ここまで好みの建売住宅に出会えると思っていませんでした!!

ファミリー

札幌市北区 T様

Q

数ある会社の中からなぜ当社を選ばれたのか、その理由とストーリーをお聞かせ下さい。

A.

子供が生まれて広い家を探し始めました。
この物件の他には中古物件1軒のみしかみていなかったので、見学にいって気に入って直感で決めました!

オーナー様アンケート

ありがとうございました!

このオーナー様の担当 小川 颯
小川 颯

T様この度はご契約いただき誠にありがとうございます!初めてSOUHOUSE見た時からデザインが好きとおっしゃっていただけてとてもうれしいです😊お子様とのびのび暮らしていただけますと幸いです!今後とも末永くよろしくお願いいたします!

資料請求

まずはSOU HOUSEを知りたい方
三角形のモチーフで住宅内観写真をコラージュし、中央に大きく「TOTAL GUIDE」と配した資料請求用バナー。左下にSOUHOUSEロゴと問い合わせ先情報を掲載

ご自宅でご覧いただける、SOUHOUSEの家づくりがわかる
無料パンフレットをお送りいたします。

来場・相談予約

実際の建物見学をしたい方
女性スタッフがテーブル越しに夫婦に家づくり資料を見せながら笑顔で説明する、来場・相談予約用のイメージ写真

住まいを体感したい方へ。ご見学と一緒にお客様の条件に
合わせた住まいのご提案も行います。