アフターサービス

AFTERSERVICE

住んでからの安心と快適

ジョンソンホームズは、住んでからの暮らしを一番大切にしています。
私達は、安心と快適、そして楽しさをお届けしていきます。

無料アフターサポート

「定期点検」で住んでからの暮らしをサポート

ドアの定期点検を行うスタッフ

家を建てるだけのおつきあいではなく、住んでからの快適な暮らしをサポートします。お引渡し後、6ヶ月、1年、2年のタイミングで3回点検を行います。
定期点検以降は、随時、不具合があった場合はご相談ください。大規模なリフォームの相談から、日々のメンテナンスまで、お気軽にご相談ください。

不具合や困りごとを「修理依頼」で解決

ドアの定期点検を行うスタッフ

オーナー様のおうちの不具合やお困りごとを、丁寧に対応します。 建具が壊れてしまった、壁に穴が空いた、玄関タイルが割れてしまった…など住まいは長く住んでいれば、不具合や劣化がどうしてもでてくるものです。
修理内容にあわせて、スタッフが素早く、適切に対応するので安心です。

「ジョンソンレディ」暮らしの
疑問を解決

ドアの定期点検を行うスタッフ ドアの定期点検を行うスタッフ

私たちジョンソンホームズは、出会ったお客様といつまでもお付き合いしていきたいと考えています。
暖房の使い方、お掃除の方法など、もっと快適に心地よく暮らすお手伝いをする「住んでからサポート」をご利用ください。
住まいのトラブルはもちろん、暮らしの中の気になることは、何でもお話しください。

オーナー特典

ライフスタイル倶楽部

ドアの定期点検を行うスタッフ ドアの定期点検を行うスタッフ

オーナー様に、楽しい暮らしのきっかけづくりとして、趣味やカルチャーなどのイベントをお届けしていきます。楽しい暮らしのきっかけづくりや新しいオーナーさん同士のコミュニティとして活用してください。
今よりももっと「楽しい暮らし」をはじめましょう!
さまざまな体験やワークショップを開催してます。

オーナー感謝祭

ドアの定期点検を行うスタッフ

ジョンソンホームズのスタッフとオーナー様が思いっきり楽しむ日「オーナー感謝祭」を開催しています。
企画・運営は、毎年メンバーが変わる「感謝祭委員会」が行っています。

インテリアショップ・
飲食店での
限定割引

ドアの定期点検を行うスタッフ

オーナーアプリのご提示で、ジョンソンホームズ関連ショップのお得な割引が受けられます。

  • ※飲食店併設の物販は10%0FFとなります
  • ※オーナーアプリの登録には数日お時間をいただきます。事前の登録をお願いいたします。

資料請求

まずはSOU HOUSEを知りたい方
三角形のモチーフで住宅内観写真をコラージュし、中央に大きく「TOTAL GUIDE」と配した資料請求用バナー。左下にSOUHOUSEロゴと問い合わせ先情報を掲載

ご自宅でご覧いただける、SOUHOUSEの家づくりがわかる
無料パンフレットをお送りいたします。

来場・相談予約

実際の建物見学をしたい方
女性スタッフがテーブル越しに夫婦に家づくり資料を見せながら笑顔で説明する、来場・相談予約用のイメージ写真

住まいを体感したい方へ。ご見学と一緒にお客様の条件に
合わせた住まいのご提案も行います。