アフターサービス
AFTERSERVICE住んでからの安心と快適
ジョンソンホームズは、住んでからの暮らしを一番大切にしています。
私達は、安心と快適、そして楽しさをお届けしていきます。
無料アフターサポート
「定期点検」で住んでからの暮らしをサポート
家を建てるだけのおつきあいではなく、住んでからの快適な暮らしをサポートします。お引渡し後、6ヶ月、1年、2年のタイミングで3回点検を行います。
定期点検以降は、随時、不具合があった場合はご相談ください。大規模なリフォームの相談から、日々のメンテナンスまで、お気軽にご相談ください。
不具合や困りごとを「修理依頼」で解決
オーナー様のおうちの不具合やお困りごとを、丁寧に対応します。
建具が壊れてしまった、壁に穴が空いた、玄関タイルが割れてしまった…など住まいは長く住んでいれば、不具合や劣化がどうしてもでてくるものです。
修理内容にあわせて、スタッフが素早く、適切に対応するので安心です。
「ジョンソンレディ」が暮らしの
疑問を解決
私たちジョンソンホームズは、出会ったお客様といつまでもお付き合いしていきたいと考えています。
暖房の使い方、お掃除の方法など、もっと快適に心地よく暮らすお手伝いをする「住んでからサポート」をご利用ください。
住まいのトラブルはもちろん、暮らしの中の気になることは、何でもお話しください。
オーナー特典
ライフスタイル倶楽部
オーナー様に、楽しい暮らしのきっかけづくりとして、趣味やカルチャーなどのイベントをお届けしていきます。楽しい暮らしのきっかけづくりや新しいオーナーさん同士のコミュニティとして活用してください。
今よりももっと「楽しい暮らし」をはじめましょう!
さまざまな体験やワークショップを開催してます。
インテリアショップ・
飲食店での
限定割引
オーナーアプリのご提示で、ジョンソンホームズ関連ショップのお得な割引が受けられます。
- ※飲食店併設の物販は10%0FFとなります
- ※オーナーアプリの登録には数日お時間をいただきます。事前の登録をお願いいたします。