AFTER SERVICE アフターサービス

ジョンソンホームズは、
住んでからの暮らしを一番大切にしています。
私達は、安心と快適、
そして楽しさをお届けしていきます。

住まいのご相談員「JHレディ」が訪問

4ヶ月に1回、専属のJHレディがオーナーさんの家に訪問します。住まいの微妙な変化やお手入れ方法などを、世間話のようにお聞きします。電話するほどではないことや気になることなど、何でもお話ください。JHレディは、"心地良い暮らしの伝道師"。家族のパートナーとなって、もっと心地のいい暮らしができるように応援していきます。

オーナー様のためのページ
JHレディイメージ画像

JHレディ

心地よく暮らして
もらえる
ような
ご提案をしていきます。

定期点検

家を建てるだけのおつきあいではなく、住んでからの快適な暮らしをサポートします。6ヶ月、1年、2年のタイミングで点検を実施。定期点検以降は、随時、不具合があった場合はご相談ください。大規模なリフォームの相談から、日々のメンテナンスまで、お気軽にご相談ください。

オーナー様のためのページ
定期点検イメージ画像

定期点検

住んでからの安心を
お届けします。

ライフスタイル倶楽部

オーナー様に、楽しい暮らしのきっかけづくりとして、趣味やカルチャーなどのイベントをお届けしていきます。楽しい暮らしのきっかけづくりや新しいオーナーさん同士のコミュニティとして活用してください。今よりももっと「楽しい暮らし」をはじめましょう!

ライフスタイル倶楽部はこちら
ライフスタイル倶楽部イメージ画像

インテリアショップ

住んだ後も自分らしい暮らしを楽しんで欲しいという思いから、インテリアショップを展開。
お得に購入できるオーナー様優待特典もご用意しています。

  • inZONE with ACTUS
  • the JOHNSON STORE
  • blocco
インテリアショップイメージ画像

ジョンソンのほけん屋さん

家を購入する時に、大切になる火災保険・・・。重要だけどわからないという方がほとんどです。わずらわしい手続はすべてジョンソンのほけん屋さんにお任せください。

ジョンソンのほけん屋さんはこちら
ジョンソンのほけん屋さんイメージ画像